ジャイアントキリングで考える家族と子育て

未分類

今日読んだ本は『今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則 ジャイアントキリングの流儀』 でした。 サッカー漫画のジャイアントキリングの解説書 のような位置付けの本ですが、会社でもスポーツでもチーム力を向上して 強い・・・

4行日記を始めてみました

便利ツール

未来を変えたいと思いますか? 私は常に変えたいと思います。 会社に頼らなくても行きていける収入を稼ぎたいと思いますし 自分でコントロールできる時間 一緒に仕事をするメンバーなどを自分で選択できる自由を持つのも 素敵だと思・・・

継続できないあなたに

初心者入門講座
17

継続することは難しいようです。 私も思いつきで始めてみようとしたことは、 1回やっただけで、その後は忘れてしまう。 という経験は多くしています。 風物詩 毎年の風物詩のように感じるのは 年明けのジョギング人口 箱根駅伝が・・・

結果を出して稼ぎだすために

ビジネス
結果がでないと思ってしまうときに。

なかなか結果がでないと思ったら かずひろです。 ネットビジネスを初めて、なかなか結果がでない と思ったことはありますか? 今回はネットビジネスに限らず、 人生で成功を目指すための思考について考えていきましょう。 こちらの・・・

ページの先頭へ